■ギルドメンバー募集!!
   2008.11/11更新
 

【EDENってどういうギルドなの?】

社会人ギルドに名に相応しくモラル・マナーのあるコミュニティーを目指しています。
楽しく優しく人情の溢れる集団であることが、我々のポリシーであります。

現在(2008.11)は60名前後、活動時間は人それぞれですが、20時〜25時あたりが比較的賑やかになります。
レベル帯は20台〜60台中心で、ギルハンも盛んに行われています。
また、定期的にイベントも開催します!将来的には希望者のみでタウン戦も楽しもう♪というスタンスで活動しています^^


【まずは体験から♪】

こちらのHPで記載sれていますGUILDGUIDE(ギルド規約)をご確認下さい。

職・レベルは問いません!少しでも興味を持たれた方はお近くのメンバーか、係員までお知らせ下さい。
(係員:島村ジョー・パるる・KRUSH・チャンダナ・夕霧・クロロ=ルシルフル)※=は半角
もしくは、一般BBS内でも受付しています♪

尚、正式加入への体験期間は1週間とさせて頂きます。
後、正式加入をご希望される方は意思表示をお願い致します。
(※EDENに相応しくないと判断された方は正式加入及び体験をお断りする場合も御座いますので予めご了承下さい。)

まずは、EDENの雰囲気を肌で感じてもらえたらと思います。m(__)m

   ■2008.11.30イベント終了後の集合写真

 


2008.11.30(日)-アインホルンにて- イベント終了後に撮りました集合写真です。
 今回のイベントはイベント実行委員の夕さん、ガルさん
、パルさんが考案してくれました「かくれんぼ」です♪(・∀・)
 なかなか手の込んだ隠れようにひじょーに驚きました & 唖然 ( ̄▽ ̄;)!!
  詳しくは、ブログのネタになるはずなのでそちらをご参照下さいませ♪ 
 

   ■2008.11.9イベントではないけど報告

 


  2008.11.9(日
)第2回目の会議での一こま。。 Photo by夕霧
 みなさんのご好意で集合SSも撮ったのですが、私の不手際がありまして、一枚も撮れてませんでした(;;´ё`;;)大変申し訳ありませんm(__)m
 それにしても、画面で名前分からなくても誰か分かるあたりが凄いですねぃ( ´∀`)一列になってるのはナゾです( ̄▽ ̄;)

   ■2008.10.12ギルドイベント報告

 


  2008.10.12(日
)Gイベントらしいものは初の試みでしたが、急きょ(なんかいつも急でスミマセン><;)開催してしまいましたぁ〜
題して
スキル石をげっちゅせよ!!」 22時ごろワラワラとギルメンがカイノンに集まりました(´・ω・`)みんな内容をよく理解してませんw

実は直前までイベント発案者であるすけさんことすけ坊さんと中身を詰めてました。
「まーなんとかなる!!!」ってな勢いで「どうにでなれ!!」てな感じです。すみませんm(__)m

ここで簡単な流れを説明しよ〜♪

       まずは、簡単なルール説明
      【時間制限内にスキル石を多くMOBからげっちゅしたチームの勝利】ってな感じ。

22時30分ぐらいまでに、強引ではありましたがPT分けが終了。この時、いろいろ質問が多かったですね。

22時45分開始までは各PTで作戦タイム。実はこの時間もこの企画の醍醐味でした!他のPTはどんな作戦たててたんだろうね〜(´・ω・`)
      んでもって定刻通りのカウントダウンとはいかず、メンバーの指摘があってよーいどん!!


      みんな一斉にワープで消えちゃいました( ̄▽ ̄;)!! まぁ最初どこ行くかが勝負の分かれ目ですからね^^
      みんな真剣なのかPTチャットでワイワイやってるのか、ギルドチャットはし〜んと静まりかえってました(;;´ё`;;)

23時15分予定通りに終了
      またカイノンに集合です。
       実際狩りできた時間は30分でしたが、もたもたしなければ、40分でいけたかもですね><;いつもダラダラしちゃうのが私の悪い癖です。


狩りの詳細はみなさんBLOGに載せているようですのでそちらをご覧下さいませm(__)m


勝利は「本命KRUSHチーム」でした

今回勝者チームがげっちゅしたスキル石
 

優勝チームが狩りでげっちゅした石 ×3
他のチームがげっちゅした石 ×2
優勝賞品 ×10
合計
15個

さらにサプライズボーナス♪
  
           へさんことおーどさんより勝利チームのメンバー全員になんと!!500k(でしたっけ?)の授与。
          


さらに一番逝ってしまわれた方に・・・
               EDENのヤンダン(ヤンキーダン)ことパるるさんよりスキル石3個の進呈がありました♪
            


           今回イベントを考えてくれたすけさんやご協力頂いた皆様に感謝!!です

           
また問題も幾つかありましたので、次回の検討材料として役立てたいと思っていますm(__)m

んでもって終了!?
となるはずでしたが、私がSS撮り忘れてたので><;(あいすみません)最後、残ってるメンバーで記念撮影♪


 
 ゜艸゜)ジー・・・

 

●EDEN's●
〜STYLE〜
ROHANシルバ
サーバーにて
2008.9.14
社会人ギルド
として設立される。
2008.9.18
WEBSITEOPEN!!

 ■第2回集合写真をペタ
 
  ■9月28日(日曜日)22時より、今度はヴェーナの橋にて撮影を行いました。 
   今回も動画を撮ったのですが、その素材はTOPページのFlashムービーに使いますので、今しばらくお待ち下さい♪(現在、作業中)
   お疲れの方がけっこういる様で、放置中だったり、寝オチしている方もいたりします(;;´ё`;;)。 さて誰でしょうw
   長々と撮影にご協力して頂いた皆様には感謝でっす!!m(__)m 次回やる時はスパッと時間を区切って行いたいですね〜(反省;;
    
 ■ギルド専用BBS設置のお知らせ
 2008.9.28 近々HPのリニューアルを行いますが、その前に開設しちゃったので^^;ここに→LINK致します。(PASSはゲーム内で聞いてね☆)
        尚、WEBLOGのLINKをご希望される方いましたら、リニューアルに伴い作業しますので、ご連絡下さい♪ 


   ■ギルド規約一部改定のお知らせ
 2008.9.25 ギルド規約を一部改定致しました。 

   ■ギルド企画第一弾!!終了報告
 
  ■9月21日(日曜日)22時より集まり、撮影を行いました♪ 場所は日の当たらない密室(;;´ё`;;) 
   私の低スペックマシーンではこのグラが限度です。すみませんm(__)m
   EDEN初の集合写真&イベントとしは、まーまぁの人数が集まりました^^みなさんアリガトー!!
   実際、顔を見たら今後PTとかに誘いやすくなりますからねぃ( ´∀`)今後はじゃんじゃんPTに誘って下さい♪
   定期的に集合写真は撮りますので、今回写ってない方も写ってる方も次回の参加をお待ちしています。
 

 
   ■ギルド金庫について
 現在、24スロット鞄を無料で差し上げています。(1アカウントにつき3個まで)ご希望の方いましたら、島村ジョーかパるるまで声掛けて下さいm(__)m
 また、金庫内のものはギルドの共有物(一部ギルドイベント景品があります)ですので、欲しい方はお気軽に声をお掛け下さい。
 
  20レベル以上の方を対象にプロイヤンを貸し出し致します。LDE代は私が負担しますので、こちらもお気軽にどうぞ^^
inserted by FC2 system